2020-12-04から1日間の記事一覧

日本中のデブが泣いた!本当のサラダチキン

こんにちは!こーごです。 今回はサラダチキンについてです! 料理が苦手や時間がないって人はいませんか? (私もその1人です笑) そんなあなたに朗報です。 サラダチキンブーム ファミリーマートのサラダチキンが 何種類か知っていますか? なんと6種類‼︎ …

「体重日記」

こんにちは!こーごです。 今回は体重日記についてです! すぐにダイエットに諦めている人はいませんか? ダメデブです! 昔を思い出しみてください! 自転車に乗れなかった頃を 毎日、転んでは起き上がって 繰り返しできるようになりませんでしたか? じゃ…

実践編 『デブレオ Φ』

こんにちは!こーごです。 番外編 『デブレオ 少年Xの献身』 を解いてくれましたか? 今回はあなたの番です! 例題をみながら解いてみましょう! 考え中…((( _ _ ))..zzzZZ 解けたでしょうか? ここで注意点です! 摂取カロリーが 0カロリーなんてことは な…

番外編 『デブレオ 少年Xの献身』

こんにちは!こーご(少年X)です。 今回、カロリー計算の公式の例題を 一緒に解いていきましょう! 条件少年X性別 男年齢 18歳体重 85キロ身長 170センチ ①Pの定義②Fの定義③Cの定義④基礎代謝⑤カロリーの定義⑥カロリー計算の公式 例題 カロリー計算ダイエット…

基礎編 『デブレオ カロリーの方程式』

こんにちは!こーごです。 みなさん、2ヶ月でマイナス10キロ痩せるダイエット信じますか? ほとんどの人が信じません! 最後までこの記事を読んでください。 あなたの未来が変わります! 今回はカロリー計算ダイエットについてです。 カロリー計算とは 消費…

名作カロリークエストVの攻略法

こんにちは!こーごです。 今回はカロリーについてです。 これで最低限の ダイエット前の情報収集が終わります! あなたは何キロ痩せたいですか? じゃあ、痩せるために 何キロカロリー消費しなければならないか 知らないといけないです! カロリーの定義 「…

君の〇〇〇〇は

こんにちは!こーごです。 今回は君の〇〇〇〇はについてです。 筋トレが嫌いな人必見! ダイエットには筋トレが必須です。 「毎日、筋トレなんて無理だ」 っている人いますよね!? (私は筋トレが大嫌いです笑) いや毎日、筋トレしているんです! え???…

エピソード3(最終話)「Cの帰還」

こんにちは!こーごです。 今回は三大栄養素の炭水化物についてです。 さぁ、今回で最終話です! ちなみに「Pの定義」「Fの定義」は覚えていますか? 忘れているのであれば、 エピソード1とエピソード2をチェック さて、ダイエット前の情報収集していきまし…

エピソード2「Fの逆襲」

こんにちは!こーごです。 今回は三大栄養素の脂質についてです。 脂質とはなに? 簡単です! あなたの腹についてるものです! ぐーっと身近に感じてきたでしょ! さて、ダイエットの前の情報収集していきましょ! まず、Fとはなに? Fとはfatの 頭文字です…

エピソード1「Pとなる希望」

こんにちは!こーごです。 今回は三大栄養素のタンパク質についてです。 「ダイエットって鶏肉だけ 食べたら痩せるんでしょ」 っていう人いますよね! 極端に言えば痩せれます。 でも、あなたの将来の夢は ボディービルダーになることですか?笑 さて、ダイ…