2020-12-05から1日間の記事一覧

本当の愛と勇気だけが友達さ!

こんにちは!こーごです。 なぜ、あなたはダイエットを するのですか? 一度、立ち止まって考えてみましょう。 好きな子がいる! 彼女がほしい! カッコよくなりたい (私は好きな子がいたからです!) でも、告白する勇気がなかった… 私はダイエットに成功し…

リバウンド神 ブウ

こんにちは!こーごです。 今回はリバウンドしないコツ についてです。 「せっかく痩せたのにダイエットやめたら太るんでしょ」っていう人いますよね! どうしたらリバウンドしないと思いますか? 簡単です! 基礎代謝量よりも 食べなければいいのです。 こ…

飴とムチ

こんにちは!こーごです。 「あなたの大好きな食べ物はなんですか?」 ラーメン カレー すし ハンバーガー この中に入っていますか?笑 (私は油ぎとぎとの油そば大好物です。) ダイエット中には 誘惑が潜んでいます。 友達がラーメン食べてるのに… 「ラーメ…

マヨネーズ飲み放題!

こんにちは!こーごです。 今回は低GI食品についてです。 難しいワードがでてきましたね! 低GI食品とは 血糖値の上昇が緩やかな食品です。 緩やかなおかげで 脂肪が蓄えにくくなります 例えば ダムを想像してください。 ダムの中に油があり 一気に放出され…

低カロリー?マイナスカロリー食品

こんにちは!こーごです。 今回はカロリーダイエットの味方 それは低カロリー食品です! ゼリーこんにゃく豆腐 低カロリー食品の中にもー+αの機能持ちがいるんです! ①セロリ 75%の水分と食物繊維の栄養素だけ 食物繊維は便秘にもきく! ②唐辛子 低カロリー …